SSブログ

goo-net販売店レビューキャンペーンの楽天スーパーポイントが届く [中古車]

中古車検索サイトの1つ、goo-net(グーネット)。

いま乗っているオーリスを買う時に利用しました。

このサイトです→中古車ならgoo-net(グーネット)

で、販売店レビューキャンペーンが行われていたので、レビューを投稿して応募。

本体価格5,000円以上の車を購入
 ↓
その店舗のレビューを投稿
 ↓
グーネットに掲載される

と、毎月先着3,000人に1,000円分の楽天スーパーポイントをプレゼントされるキャンペーンです。

goo-net-review-campaign.jpg

先着3,000人に入ったようで、本日、楽天スーパーポイントをもらうためのURLがメールで送られてきました!

URLにアクセスして、楽天スーパーポイント1,000円分をゲット。

goo-net-review-campaign-rakuten-super-point-get.jpg

グーネットでは、これとはほかのキャンペーンが行われていました。

中古車購入店に予約来店すると、先着1,000人にアマゾンギフト券3,000円分がプレゼントされるというもの。
(いまはエリア別で、先着ではなく抽選になるなど、少し内容が変わっているようです)

自分はそれにも応募して、ギフト券をもらっています。


合わせて、4千円分のゲットとなりました。

ちょっと嬉しい。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。